SHR方式導入クリニック

ブランクリニックで受けられる医療脱毛はサロンの脱毛と違うの?

ブランクリニックで受けられる医療脱毛とは

低価格だからという理由で脱毛サロンを選んでしまう方もいます。しかし、脱毛サロンとクリニックの脱毛方法には違いがあるため、料金だけで選んでしまうことは危険です。

脱毛サロンで受けられるフラッシュ脱毛とは

低価格な料金と痛みが少ないことで人気のフラッシュ脱毛ですが、脱毛効果は減毛や抑毛にとどまります。脱毛が完了しても施術をしていない期間が長くなると再びムダ毛が生えてくるため、ずっと通い続ける必要があります。

フラッシュ脱毛は医療機関ではなくても受けられるように、脱毛機の出力を抑えて安全性を高めています。そのため、永久脱毛のような効果は期待することができません。

クリニックで受けられる医療脱毛とは

医療機関でなければ受けられない本格的な脱毛方法です。医療従事者だけが行えます。

医療用の高出力が出せる脱毛機を使用するため、脱毛完了後はほとんど生えてくることはありません。フラッシュ脱毛よりも料金が高くなりますが、将来的に考えると費用対効果は高いといえます。

脱毛効果を考えると、しっかり効果を実感できる医療脱毛がおすすめです。医療脱毛は、高額な料金や痛みなどが心配と感じている方も多いです。しかし、最近では脱毛専門にすることで良心的な価格設定にしたクリニックが増えてきたり、痛みを軽減した最新の脱毛機を導入しているクリニックも増えてきているため安心です。

医療脱毛専門ブランクリニックがおすすめ

ブランクリニックは脱毛を専門にしているため、比較的安い料金で医療脱毛が受けられるおすすめのクリニックです。初診料や再診料、お薬代も無料です。また、途中で解約することもできますし、返金保証もあるため安心です。

最新の脱毛機を導入しているため、痛みの少ない脱毛を受けることができます。最新の脱毛機を使用することで、1回の施術時間も短縮しています。従来の脱毛機と比べると、3分の1以下の時間で照射することができます。

また、医療脱毛は5回から8回くらいの照射で脱毛が完了します。フラッシュ脱毛の場合、15回から20回以上に相当するため通うことが大変に感じる方も多いです。医療脱毛は、少ない回数で効果的に脱毛できます。